あけましておめでとうございます

きっと、先人の言い伝えでは、年末に大掃除してお正月に神様をキレイにお迎えするのだと思いますが・・・当社では、年末は繁忙期でとても大掃除なんかやってられる状態じゃ無い・・・と聞き、何かとイベント好きな私の発案で、新年大掃除を恒例行事にしよう!!ということになり、昨年から毎年、年初朝礼が終わったあとは大掃除をして、終わったところで新年会へということにしています。

今年も我々代表者は金融機関挨拶周りをしつつ、本社では大掃除をし、終わったところでの新年会をやり盛り上がっています。

昨年来以、有り難いことに、御社の営業の話しを聞いたよとちらりほらりと言って頂けるようになりました。ちょっとずつ手応えを感じています。今年は真価を問う1年と思っています、色々と会社のことも発信、書いていこうと思います。本年もどうぞよろしくお願いします。

※PS

後厄の今年も意外と頑丈に飛び回っております。いつでもどこでも営業お伺いします。

新しいトピックスも多々あります。よろしければ是非、お時間頂ければお伺いします!Facebookでもメールでもケイタイでもご連絡頂ければ参上しますので、今年もよろしくお願いします。


たかのけんのひとりごと。

学生時代はアルバイト情報誌片手にバイト漬け。そのうち、自分で仕事を創り出すことを思いつき、20歳で社会留学。現在のスリープロ(2375)を創業。皆様に支援頂き上場、2010年退任。2015年リハビリ期間?をおいて再スタート、2016年は実行の1年にしたいと思います。改めてよろしくお願いします!

0コメント

  • 1000 / 1000